2007年10月31日

飲んで飲んで飲まれて飲んで

■困った
残りの試合はなんとか行けそうですが、残りの遠征やら遠出やら、液晶テレビやら、来年のユーロやら、お金が大変ピンチでどこぞのチームのように節操がなくなりそうです。そんなときは全部買っちゃえ。

■もっと困っている人がここに
反町っすなどがスタッフ会議を行なったそうですが、まずはこの人を孤立させないようになんとかしろよ独裁者。
posted by kozy at 00:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちくしょー

■行くのに丸一日
2014 年ワールドカップ開催国について、FIFA はブラジウでの開催可否を審議中。

■出ました、独裁者
大陸持ち回り制でなくなる 2018 年ワールドカップについて、イングランド、中国、ベルギー・オランダ(共催)辺りが興味を示しているとのこと。もちろん手を挙げましたよ、ミスターカワ…

■始まってます
2010 年ワールドカップアジア一次予選、延期になっていたレバノン - インド戦が行なわれ、2-2 のドローに。
2試合合計 6-3 でレバノンが2次予選へ進出。
posted by kozy at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んでも忘れられない

■最寄りは相鉄の和田町
横浜国立大学との提携を発表。

■プレミアか?
清水のチェ・ジウ、じゃない、チョ・ジェジン選手は今季限りでの退団が濃厚。

■清水支店
チョ・ジェジン選手が抜けてセンター・フォワードがいなくなってしまう清水は、ガンバのマグノ・アウベス選手にオファーを出してみる模様。
そのうちバレーでもひっこ抜いてみるか?
posted by kozy at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

欲しいって言ったの誰だ

呉範ソク(あとで漢字にします)選手の獲得を検討しているらしい。
いやいやいやいや。ちょっと待て。
posted by kozy at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

わーすれられないのー

■アイドル(笑)
明らかなパクリ日記を公開し、マリサポの指摘からブログが炎上した経験を持つアイドル(笑)則岡彩香ですが、いつの間にか携帯のサイトも消失してました(笑)
パクリはイカンってことだよ、パクリは。
posted by kozy at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んで忘れられるくらいなら

■ビッグクラブ?
ガンバは、ガスの今野選手獲得に走り、バレー選手は契約延長の見込みで、おまけに大分の福元選手までレンタルで獲ろうとしちゃって、ずいぶん欲張りすぎですね。それより夏場に走れる選手を獲った方がいいよ。

■渡しません
レンタルなら OK と言ったとか言わないとかの大分は、福元選手に4〜5年の複数年契約を提示するらしい。
posted by kozy at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んで忘れてやりたい

■これは困りました
甲府戦に水沼宏太選手が帯同するらしいのです。
今年はアウェイだけでなく、ホームの試合もいくらか休んでいて、昨年のロスタイムの借りを返すためにも小瀬には行くつもりだったのですが、土日は用があって遠征出来ないのです。
帯同するということは、その日にデビューする可能性はとても高い。
これは困りました。プロデビューではない、2種選手の立場で彼はピッチに立とうとしている。しかし私は小瀬にはいない。うーむ、悩ましい。

■駒野
クロス、運動量、フリーキックも任せられる。間違いなくいい選手だし、怪我や病気から復活したことからも、精神的な強さ、タフさが見てとれる。でも…左右サイドの補強ってことよねぇ…

■エヂミウソン
ウチが狙っている新潟のエヂミウソンを、浦和も狙っているらしい。

■ジュニーニョ
浦和はエヂミウソンの保険として、川崎のジュニーニョも狙っているとのこと。

■フッキ
浦和にジュニーニョをぶんどられてしまうと大変困る川崎は、読売からフッキの復帰を検討中。

■弾き出されるのだ〜れだ?
トントンワシントン選手は、ブラジウに帰る可能性が高いそうです。3億貰って名古屋でヨンセンとツートップ組めばいいのに。
posted by kozy at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようなら

奥大介選手は J2 でやっていくそうです。
posted by kozy at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

山形コネクション

新潟は、2年契約最終年の鈴木淳監督との契約更新について残りの5試合で判断するそうで、延長しない場合はウチがズサーっとオファーを出すとのこと。
もうエヂミウソンでもアトムでも臼井でも誰でも連れてくるがいいよ。
posted by kozy at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飽きるのが早い

読売の株を 48.1% 保有しているサイバーエージェントは、来季は全部手放しちゃうそうです。ただしユニフォームスポンサーは引き続き続けていくとか。
説教してやってください、三木谷さん。
posted by kozy at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

想いは一つ、国立へ

獲ろうぜ、ナビスコカップ!
posted by kozy at 13:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

