2007年11月23日

サプライヤー

■アディダス
ユーロ予選対スウェーデン戦、スペイン代表のパンツが水色ではなく濃紺のものを履いてるため、スウェーデン用なのかなと思っていたら、ユニフォーム自体が変わっていました。来年の日本代表もこのタイプかな。

■ナイキ
ナイキがオフィシャルサプライヤーになることについて驚きこそあるものの、不買運動をするつもりなど一切ありません。そもそもアディダスの靴は足に合わないので持ってないし。
その昔、ルコックのユニフォームを木村和司が着ていたときだってあるわけで(NISSAN とルコックのマーキングが黄色なのがグッド)。伝統についてとやかく言うのは違う気がする。
posted by kozy at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68551564

この記事へのトラックバック
×

