2007年12月07日

まだ終わりにはしない

明日の試合、相当厳しいものになると思います。

プレマッチから数えて今シーズン6試合目となりますが、直近の日産スタジアムでの試合展開に持ち込まれると勝負は厳しくなります。一年を通して完成度を高めたエスパルスの中盤、前線から激しく動き回るであろう矢島、岡崎のツートップ。対峙する選手に対して、強固な意志と強さをもたなければ、勝つことはかなり難しいと思います。

横浜でキーとなるのは左サイド田中裕介および、右ハーフで起用されるであろうジロー。どれだけサイド攻撃を封じられるか。

まだ続くよ。
まだ終わりにはしない。
posted by kozy at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

