2007年12月16日

南米の方が面白いじゃない

トヨタカップ、決勝チケット買い忘れた。今年も余裕で買えるだろと思っていたら、準決勝のみの観戦となってしまったわけです。おやまあ。

後悔はあるけれど、購入するまですっかり忘れていたんだから、それなりの思い入れしかなかったのかもしれない。

ずーっと思っていることだけど、南米が優勝する方が面白い!面白いというよりは見ていて楽しい、かな。
優勝したときの喜び方が違うから。スカっとするよね。

ミランが欧州勢としてはめずらしく、本気でタイトルを獲りに来ているらしいのですが、それでも南米を応援。ボカ贔屓を抜きにしてもね。

今夜は、パラシオのゴールでボカが勝つよ!
posted by kozy at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

