2007年07月22日

横浜は静かですね

■ドタキャン
セリエ A のカターニアが来日を中止。
強化部長が中止について各チームに事情説明しているらしい。

■迷走というのでは?
嬬恋キャンプを終えた大宮に、デニス・マルケス選手が合流。

■早十がいるのに
その大宮は嬬恋キャンプで練習していた平野孝選手を獲得する模様。

■おまけに…
大宮は、リーガのアラヴェスとの契約が切れたオーストラリア代表のアロイージ選手にオファーを出す見込み。
ちなみにアロイージ選手はとっても前向きらしい。

2007年06月06日

8・11 日産スタジアム トリコロール宣言



今日現在、あと 66 日しかない。
このままでいいのか?このまま待つのか?

チームがやる気になったんだ。

今度は俺たちが見せ付けないと。
posted by kozy at 12:49| Comment(1) | TrackBack(2) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

活性化

■ゴールデンエイジ(1)
ブンデスリーガ・フランクフルトが、デイヴ稲本の獲得を発表。

■ゴールデンエイジ(2)
メッシーナのおがちゃんは退団が決定的に。
鹿島国に戻るかは不明。

■そうきたか
広島・前田俊介選手が大分へ出向。

■帰りたくないスペインへ行きたい
渡仏していた大分の原靖強化部長によると、グルノーブルから退団が発表された梅崎司選手は、6月中に大分に戻ってくるらしい。

■6/30 仕事かよ
あー、こりゃ九石ドームいきてーなー。
posted by kozy at 23:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スウィフトスイスイ

■無職
ガラタサライから「あっち行け」と言われてしまったデイヴ稲本は、職探しをはじめた模様。

■まだ入ってたのか
デイヴ稲本は、ひ骨骨折時のビスを取り除くらしい。

■飛んでイスタンブール
そんな感じなのでキリンカップには出場しません。

■松竹梅
グルノーブルから「要らない」と言われてしまった梅さんが、大分に帰ってくるそうです。
posted by kozy at 00:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

IMPOSSIBLE IS NOTHING

アディダス先生、8年 30 億円以上払っちゃいなよ!
不可能なんてありえない!!(軽々しい

ドイツも奪われ、横浜も奪われ…

ナショナルチームにあれだけ払ってるんだから、まだいけるはず!

だからお願い。
もう少しだけ契約金を上乗せしてください。
posted by kozy at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

かもめ食堂

衛生面の問題(お金の問題じゃなかったか??)で未設置だったトレセンの食堂について、7月をメドに運用を開始するとのこと。

トップから下部組織まで、こういう同じ施設、環境で食事が出来るというのはすごく望ましいことなんじゃないかと思います。
上から下までの選手が一緒に食事をする機会があるかはわかりませんが。
親の背中を見て育つじゃないけど。
もちろんコンディション維持、フィジカル強化という観点からもすごく重要ですね。

クラブが栄養セミナーみたいなものを開催したりもしている中で、こういった食堂、食事を一般にも公開する機会があると嬉しいなぁ、と。

で、今日の昼は何を食うか。
posted by kozy at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

各チーム大変ですね(棒読み)

■守備から入る
日曜の大分戦では、田中裕介選手に代わり、小宮山尊信選手が先発する模様。

■見送り
チームは、アルヘンティーナのキルメス AC サテライトに所属する香川毅志選手の獲得を見送る方針。
香川選手はトップ契約も念頭に置きながら、所属先を探すとのこと。

■休んでもらって結構です
大分のシャムスカ大佐は、20 日にシリアから帰国した西川周作選手の起用を試合当日に判断するらしい。

■理由はなんだろな〜
千葉は、岡本昌弘選手のジェフリザーブスへの登録変更を、中牧大輔選手のジェフリザーブスからトップへの登録変更を発表。
今日の大宮戦では立石智紀選手が先発する模様。

■魅惑のトップレス
7 月末で契約切れの柏・フランサ選手が、契約延長を保留。
なお複数のチームが狙っているらしい。
ほら、芙蓉グループだしさ。
posted by kozy at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

暴れん坊将軍が行く

■スタメン(1)
ナビスコ杯選手総入れ替え計画遂行により元気満々の柏は、李忠成選手がスタメン出場する模様。

■スタメン(2)
川崎の暴れん坊将軍が、明日の試合でガンバ戦スタメンに復帰。

■こづかい制
その川崎の暴れん坊将軍は、奥さんからこづかいを減らされたらしい。
こづかい制なのか…
posted by kozy at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

格差社会

まずは得票数を見てください。
話はそれからだ!

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010620070407.html
posted by kozy at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

歌でも唄おうじゃないか

明日は横浜ダービーですね。
しかし、なんだか殺伐としてませんか?
みんなで歌でも唄いましょう!

いい?いくよー。
幸せなら手を叩こうのリズムでね。
せーの…

横浜にはトリコだけ(ダンダン)
横浜にはトリコだけ(ダンダン)
横浜にはトリコがあればいい!!

横浜にはトリコロールだけあればいいんじゃないかな!!!
posted by kozy at 21:22| Comment(48) | TrackBack(1) | 横浜 F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

